人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏葉あじさい

我が家は二階がリビング・ダイニングなんですが、二階のダイニングの小窓から外の声がよく聞こえます。

「これって、あの美容院にあったのと同じ葉よね」
「ほら、あそこのあの花と同じよ」
「それにしても、見事ね」

という、おばちゃまたちの声が・・・
そっと小窓から覗いてみると、なにやら道具を肩に持った二人の見知らぬおばちゃまたち。
どうも、通りすがりの方々。

今年の我が家の「柏葉あじさい」は栄養のやりすぎで、バカでかくなってます。
まあもう10年以上も我が家にいるわけですから、立派なのは立派なんですけどね。
柏葉あじさい_d0137664_21295750.gif
大きいのがわかりますか?花は5本ついてます。
柏葉あじさい_d0137664_21303060.gif
花のアップです。

こうして、見知らぬ人でも立ち止まってみてくださると嬉しいですね。
ましてや、褒めていただくとなおさら嬉しいです。

花ってみんな好きなんですよね。
by mtanpopo2 | 2010-06-15 21:28 | ガーデニング

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2