人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口の旅

二ヶ月前から予約していたので、旅行に行ってきます。
母の体調も「まあまあ」になってきたので・・

わたしたち夫婦と母と娘の4人旅です。
娘は有休がとれましたが、婿殿は無理なので4人となりました。

二年前から「秋吉台サファリランドに行きたい」と切に母が言うので(笑)
なぜに「虎・ライオンなどの動物」が見たいのか謎ですが、動物園に行きたがります。サファリランドだと、車で入れるので足が悪くても大丈夫なので、安心です。

宿泊は湯本温泉の「大谷山荘」にしました。
湯田温泉の「名物おかみの旅館 西の雅」も捨てがたかったのですが、湯田温泉はみんなで行ったことがあるので、湯本温泉にしたんですよ。
息子もいれて5人で泊まった湯田温泉の松田屋もとてもよい思い出です。

では、行ってきま~す。
by mtanpopo2 | 2010-06-06 07:46 | 国内旅行

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2