人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事搬入が終了しました♪

いや~、生徒さんたちの働きがすごくて、思ったより早く3時間くらいで終了しました。
誠司くん、モンぽこさん、桃子さん、幸子さん、ありがとうね。

で、画像を処理してたら・・・
ごめんなさい。焦って撮ったから、モンぽこさんのポコちゃんの列の展示を撮り忘れてました。明日ちゃんと撮ってくるからね。
ひとまず、こんな感じ写真を載せておきます。
明日少し変更する部分も出てきましたけどね。
無事搬入が終了しました♪_d0137664_171518.gif
無事搬入が終了しました♪_d0137664_17117100.gif
無事搬入が終了しました♪_d0137664_1714185.gif
無事搬入が終了しました♪_d0137664_1715457.gif

無事搬入が終了しました♪_d0137664_1721639.gif
なかなか全体像が写せませんが、是非来てみてくださいね。
お待ちしてま~す♪
では、明日また「ぽこ6才」といううさぎさんの絵たちの部分もちゃんと撮ってきますね。どの絵もとても素適ですよ。
by mtanpopo2 | 2009-10-22 16:58 | 個展・絵画展

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2