人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと特した気分♪

以前に、各デパートで積み立てがあるという話を書いたと思うのですが・・・

一年間積み立てて、一ヶ月分の利子がつく積み立てです。
デパートにあまり行かないという人にはあまり興味のない話でしょうが、車で市内に行く私にとっては、とっても重要なんです。

なぜなら、駐車場のチケットのためなんです。
積み立ての入金したときに4時間無料券、その積み立て金で商品を買ったときにも4時間無料券をくれます。しかも、ストックできる券なんです。
積み立て金は、お中元・お歳暮・解体セールよく使うので、そんなに損な話ではないと思ってます。

それは、おいといて、満期になったので、更新のために行くと偶然プレゼント付きの月でした。全く知らずに行ったので、ラッキー感が倍増(笑)

しかも、私にとってもらって嬉しい物でした。
ちょっと特した気分♪_d0137664_20342012.gif
なんのことはない、単なる「キッチン鋏」なんですが、我が家の安物のキッチン鋏は、私の使い方が荒いせいか、すっかり切れなくなってました。

買おうと思っていた物がプレゼントされると、すごく嬉しいですよね。
以前私が買ってた「安物のキッチン鋏」と違って、切れ味抜群です(笑)
by mtanpopo2 | 2010-09-03 20:33 | 嬉しいプレゼント

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2