人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮野菜は嬉しい~   その6

年末になり、忙しいだろうにしおちゃんちから野菜が届きました。
新鮮野菜は嬉しい~   その6_d0137664_21411710.gif

で、「多かったらご近所に配ってね」とありましたが、せっかく新鮮なのて、ごうつくバハアの私は、ゆでてタッパーに保存、洗ってタッパーに保存、新聞紙にくるんで保存(笑)
そう、我が家で全部食べるつもりです。
だって、せっかく新鮮野菜を送ってくれるのですから、食べないとね。

ところで、丸い缶か゜入っててひっくり返すと「チョコレート」の表示。
てっきり「クリスマスが近いからチョコレートくれたのかしら」なんて、とんちんかんなことを思ってましたが、お手紙を読むと
新鮮野菜は嬉しい~   その6_d0137664_21424432.gif
手作りのチーズケーキでした!!!



もう、感激ですよね。
息子も明日帰ってきますし、みんなで食べますよ~

ところで、感激といえばしおちゃんのお手紙の内容も感激。
入っている野菜の使い方をちゃんと書いてくれてるのも嬉しいし、いつもブログを読んで楽しんでいるという文面があるのが嬉しい。

最近、ドラマなんかにはまっちゃって、ついつい更新を怠ったり、大した内容を書いてないのに楽しみにしてもらってて、恐縮です。

理想としては、私が出会ったいろんなことを通して、50代をはじめてとするみんなが少しでも元気に楽しく暮らせたらと思って書いてます。

当然、自分の道楽なんだけど、このブログを通してこれからの老後をみんなで元気に有意義に楽しく暮らせたら、いいですよね。
そのわりにはくだらない内容が多いけど、くだらないことも文化のひとつです。
「不倫だって文化だ」と言う人もいるくらいですから、「ミーハーも文化」です。

だから、kiyokoさんやしおちゃんやまりこさんがChangamissさんやジャスミンさんが自分の生活のこともコメントに書いてくれてるのも、とても嬉しいです。
やはり、一方通行でなく、書いてもらっていろんな情報・考え方を知るのも、とても嬉しいです。
他の方々も是非、いろんな情報書いてくださいね。

ぐーたら主婦の私ですら、年末にむけてそれなりに忙しくなってきましたが、みんな風邪などひかず、元気にがんばりましょうね。
by mtanpopo2 | 2009-12-11 21:39 | 嬉しいプレゼント

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2