人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇のご利益???

先日、団地の中の三井リハウスで開催された「ガーデニング教室」に行った日記を書きましたよね。
あのとき、土曜朝市一周年記念のイベントとして、協賛のお店がいろいろ商品を出されていた企画の締め切りがその日なんで「ついでだから、申し込みしませんか?」とみんなに声をかけてくださったんですよ。

三井リハウスさんは、ホームベーカリーなどいろいろ出されていたんですが、その中で「三井リパークの駐車場で使えるプリペイドカード」というのがあったんですよ。
「これも、なかなか人気があります」と言われ、私は市内のリパークの100円駐車場を利用することもあるので、それに申し込みました。
一緒に行った美春さんは、ガーデニンググッズを申し込みされました。

一昨日、美春さんから「ガーデニンググッズが当たったんよ。これも蛇のおかげかしら・・・」とTELが。
実は、1人でウォーキングしていたときに、蛇に遭遇して冷や汗をかいたと2週間前くらいに聞いていたんです。「とても気持ち悪かったけど、そのおかげで3倍の競争率のガーデニング教室に当選したのかも(笑)」と言われてたんですが、ガーデニンググッズまで当たって、蛇様・様と語ってました。

当然1人で遭遇されたから、私は幸いにも蛇に会ってないんです。
でも、美春さんのおかげでガーデニング教室に当選して、よかったわ。
と思ってました。

美春さんはガーデニンググッズが当たったけど、やはり私は蛇のご利益はないのね~
と思っていたら、昨日三井リハウスの所長さんが、届けてくださいました。
蛇のご利益???_d0137664_20153646.gif

3150円分のチケットでございます。ほほほ♪

というわけで、市内に遊びに行けますことよん(別に、これがなくても行ってるけどね・笑)
蛇は見てないけど、この間ガーデニングしていたときに「チビのトカゲ」に出会ったせいかしら・・・
by mtanpopo2 | 2011-11-08 20:17 | 嬉しいプレゼント

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2