人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mehl

先日、ル・ジャルダン グルマンに行ったとき、こんなパン屋さんに遭遇。
古江のちょっと奥まったところにあるので、いままで全然知りませんでした。
Mehl  _d0137664_2103477.gif

この日は、ル・ジャルダンでおなかいっぱいだっので、買うものもないので中に入らなかったんですよ。
で、後で調べるとなんとメール ( Mehl )はドイツパンが主体のお店でした。

昨年ドイツに行ったとき、ローデンブルグでケーキ屋さん・パン屋さんをいろいろ見たので、見てみればよかったと後悔。
Mehl  _d0137664_2143466.jpg

懐かしいプレッツェル
Mehl  _d0137664_215851.jpg


古江は、我が団地から近い。
絶対いつか行ってようっと。

昨年ローデンブルグで買った「シュトーレン」
Mehl  _d0137664_2184475.gif
美味しかったな~
こんなのも、売ってるかもしれませんね。
by mtanpopo2 | 2011-12-15 00:00 | グルメ

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2