人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもの、もらっちゃいました。

娘からは、最近富に好きになっている「ハーブティ」
いろんな味がブレンドされてますが、私はレモングラスベースが一番好きですね~

我が家の庭では、今年カモミールが収穫できそうです。楽しみ♪
こんなもの、もらっちゃいました。_d0137664_138529.gif


息子からは、家庭菜園のグッズ。
室内で水栽培できる「ミニトマト」「バジル」「イタリアンパセリ」
こんなもの、もらっちゃいました。_d0137664_1310093.gif


ミニトマトは、まだ温度が少し低いので開けてませんが、バジルとイタリアンパセリは種をまきました。
水栽培なので、手間がかからないのでうれしいです。
しかもキッチンで毎日様子がわかるので便利。
楽しみ♪
by mtanpopo2 | 2013-05-19 13:06 | 嬉しいプレゼント

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2