人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです。

さて、何かと忙しくて今回の旅行プランはブログにかけないまま今夜前泊のため、日航ホテル関西空港に。
4時30分に我が家を出ます。

パリへの直行便は、関西空港・成田空港ともに午前のフライトなので広島からだと前泊となります。
乗り継ぎのツアーだと安いけど、時間が無駄にかかり疲れるので、今回はエールフランスでひとっとび。
でも、12時間くらいかかるんだけどね。

JALが羽田から夜の11時30分くらいのフライトがあるんだけど、この便を使うツアーはトリプル不可しかなくて。

しかなく前泊になっちゃったけど、今回はラッキーにも、3人で2部屋待遇なので、ラクチン。

というわけで、最後のパリの丸一日自由日の計画だけ、せっせと建てて、いざ出発。

台風が日本にむかっているらしく怪しいお天気になったけど、明日は飛行機は無事に飛ぶと祈ってます。
by mtanpopo2 | 2013-06-18 14:31 | フランス旅行(ツアー旅行)

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2