突然の「台湾旅行」計画

母を一人にできないと、断念したはずの海外旅行

しかし、あいかわらず主人は年に三回くらいは海外へGO

9月に、二週間近い「お友達結婚式参加のハワイ旅行」から帰宅

土産話を聞いてると「行かなきゃ、ソンソン」って気持ちがむらむら。

二泊三日なら、なんとかなる。
そう強気に思っちゃいました。
しかし、主人と二人で行くのはまずい。
やはり、どちらかが残ってないと母が不安になる。

しかし、友達を突然誘うのは無理。

そこで、白羽の矢が刺さったのが、「娘」

だだ、友達と違って、誘う以上料金はこちらもち。
しかも、働いてるから土日になるから、高い。

しかし、この年になると「いけるうちに行っておかないと、ソンソン」状態

背に腹はかえられない。

娘に「休みを一日くらいとれる?」と聞くと
「一日なら、大丈夫」と快諾。

だよね~
お金出してもらえるんなら、無理するよね~

日程は、こちらの都合で決定。

11月26日(土)~28日(月)

昨年、「お友達の結婚式韓国旅行」に主人と行ってるから、一年ぶり。
二度目の韓国でもテンションあがったけど、台湾は初めて。

ワクワク
[PR]
by mtanpopo2 | 2016-11-21 08:30 | 台湾旅行 | Comments(0)
<< 島津亜矢コンサート 11月 教室作品 >>