人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「湖畔工房染色展」八千代の丘美術館市民ギャラリー

むかし、むかし、「草木染」をほんの少し習ってました。

その関係で、案内状が届き、八千代の丘美術館に廿日市仲間と共に、行ってきました。
「湖畔工房染色展」八千代の丘美術館市民ギャラリー_d0137664_22535116.jpg

このはがきの作品の題名は「春めく」(新県美展入選作品)

「湖畔工房染色展」八千代の丘美術館市民ギャラリー_d0137664_2255314.jpg

正面の「滴」という作品が、現講師井上三津子先生のものです。

ランチは「道の駅舞ロード」のバイキング 1350円(税込み)
野菜の料理が充実してます。
たべきれないほどの種類。
私が食べたのは、ほんの一部
「湖畔工房染色展」八千代の丘美術館市民ギャラリー_d0137664_2301322.jpg


久々の廿日市仲間との往復に時間は、あっという間でした。

おしゃべりしていると、すぐですね。

「今度はもっと遠くに行こう」と大笑いになりました。

るりさん、企画・運転ありがとう。
by mtanpopo2 | 2016-10-14 09:40 | 個展・絵画展

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2