人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美鈴が丘教室 10月作品

10月20日(金)
昨年11月に入会された、さっちゃんと朱実慧さんの「絵のモデル」を探すために団地内を散策

「桜の葉」を探して歩きました。
モデルに最適なのは、落ちたばかりの葉。
ほんとは、まだ幹にくっ付いてて紅葉しているのがいいのですが、背が低い私には、ちょっと無理。

近くのおうちの桜の木の葉は、あまり良いのがなくて、公園まで行ってみました。

これが、なかなか気持ちよかったです。

秋の天気の良い日の朝の九時くらいに公園散策は、とてもすがすがしいものでした。

美鈴が丘くらいの団地だと、草も木の葉もあるからいいですよ。

で、公園で拾った「桜の葉」
美鈴が丘教室 10月作品_d0137664_2122271.jpg

こんなにいると、なかなかかわいい。

さっちゃんが描いた「桜の葉」
美鈴が丘教室 10月作品_d0137664_2139308.jpg

朱実慧さんの描いた「桜の葉」
美鈴が丘教室 10月作品_d0137664_21452810.jpg

いいですね~

そして、敏恵さんの「どんぐり」
美鈴が丘教室 10月作品_d0137664_21421595.jpg

by mtanpopo2 | 2016-10-23 21:40 | 絵の教室

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2