人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内芸術祭 2016 小豆島 カントリーインザホワイトマリーン

今回は、「おいしいイタリア料理」のペンションに予約しました。

一泊二食で、一人13500円(税込み)です。
(一泊朝食のみだと、9000円らしいです)

土庄港から、タクシーで970円。5分くらいかな???

小高い丘の上にあり、海がきれいに見えるペンションです。
瀬戸内芸術祭 2016 小豆島 カントリーインザホワイトマリーン_d0137664_22514675.jpg

この写真ではわかりにくいですが、かなり大きい建物です。
この日も満室らしく、わたしたちは別棟でした。
瀬戸内芸術祭 2016 小豆島 カントリーインザホワイトマリーン_d0137664_22524896.jpg

わたしたち夫婦が2階で、娘たちが1階
廊下も素敵
瀬戸内芸術祭 2016 小豆島 カントリーインザホワイトマリーン_d0137664_2255078.jpg


部屋の中はこんな感じ
瀬戸内芸術祭 2016 小豆島 カントリーインザホワイトマリーン_d0137664_22552593.jpg

窓の外は、海がきれいに見えます。

夕食は、六時半から
まずは前菜
「かんぱち、たちうお、たい、さわらのカルパッチョ」
スパイスが効いたソースが美味しかった
せっかくなので、ビールと白ワインを注文

瀬戸内芸術祭 2016 小豆島 カントリーインザホワイトマリーン_d0137664_22584770.jpg
写し忘れてますが、フランスパンが美味しかった
温めてあって、自家製のパンでした。
パスタは3種類から選べるのですが、我が家は全員「イカスミのパスタ」
全員で食べると「おはぐろ状態」も怖くない。
このパスタ、すごくおいしかった
瀬戸内芸術祭 2016 小豆島 カントリーインザホワイトマリーン_d0137664_2303254.jpg

メインは、お魚かお肉が選べるのですが、我が家は全員「お肉」
これが、またすごくおいしかった
瀬戸内芸術祭 2016 小豆島 カントリーインザホワイトマリーン_d0137664_2311710.jpg
お肉なら赤ワインがいいよね~
と、のん兵衛の我が家は赤ワインも注文
デザートと飲み物
瀬戸内芸術祭 2016 小豆島 カントリーインザホワイトマリーン_d0137664_231447.jpg


朝食はこんな感じ
瀬戸内芸術祭 2016 小豆島 カントリーインザホワイトマリーン_d0137664_20592585.jpg

朝食のパンも自家製なのか、とても美味しかったです。

フルーツも、種類も豊富で食べやすく手を入れてあり、とても美味しかったです。

このペンションは、リピーターも多いとのこと。
by mtanpopo2 | 2016-11-06 10:47 | 国内旅行

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2