台湾旅行 総括

11月26日(土)~28日(月)
HIS オールフリー旅行
一人 81480円 
ザ・ランディスホテル二泊 

無事に帰国しました。
で、いきなり総括(笑)
詳細はこれから毎日

11月28日(土)
広島空港まで婿に送ってもらう(前日は、娘夫婦は我が家に宿泊)
6時50分に広島空港着

9時 定刻出発 チャイナエアライン
現地時間 10時50分 桃園空港着(台湾は日本より一時間遅い)

13時30分 ザ・ランディスホテル着

① 黄記魯肉飯
② 丁香豆花  
③ 九分
④ 海悦楼茶房
⑤ 濟南鮮湯包
⑥ 活泉足體養身世界

11月27日(日)
① 故宮博物館
② 忠烈祠
③ ホテルオークラ THE NINE
④ 永康牛肉麺
⑤ 一針一線
⑥ 県泰豊本店
⑦ 思慕昔
⑧ 台北101
⑨ 新光三越
⑩ 台北101 スターバックス35階
⑪ 士林市場

11月28日(月)
① 龍山寺
② 林華泰茶行
③ 油化街発
④ 古早味豆花
⑤ 京鼎楼
⑥ 晴光市場
⑦ 丁香豆花  

1時 ランディスホテル発

4時55分 定刻出発
8時5分  広島空港着(予定より10分早かったわ)

詳しくは、これから頑張って書きますが、なにせ年だからね~
記憶が・・・
[PR]
by mtanpopo2 | 2016-12-01 13:13 | 台湾旅行 | Comments(5)
Commented by えびふらい at 2016-12-01 13:39 x
いろんなところに行って
いろんなもの食べて
めちゃくちゃ楽しんでいらしたんですね~!

わたしも次は、台北101行きたいです。


旅行記、楽しみにしています!!
Commented by mtanpopo2 at 2016-12-01 20:28
えびふらいさん、実は恥ずかしいこと「てんこもり」よ。
読みが浅くて、失敗多々。

お恥ずかしいけど、明日から全貌を語ります(笑)
Commented by インディ at 2016-12-01 21:28 x
お久しぶりです。
台北に行かれたんですね(^^)
私も1月に台北行くので是非参考にさせてもらいたいので日記楽しみにしてますね(^^)
Commented by インディ at 2016-12-01 21:28 x
お久しぶりです。
台北に行かれたんですね(^^)
私も1月に台北行くので是非参考にさせてもらいたいので日記楽しみにしてますね(^^)
Commented by mtanpopo2 at 2016-12-01 22:46
インディさん、お久しぶりです。
ミクシーはほったらかしの私です。ごめんなさい。
ブログも最近、再開しました。

昨年ソウルに行きましたが、日本人激減で中国人がてんこもりでした。

1月に台湾に行かれるんですね。
私も台湾に行く前にいろんな人のブログのお世話になりました。
私のはあまり参考にならないかもしれませんが、コメントを書いてくださってね「えびふらい」さんのブログは面白いし参考になりまよ。
私も、かなりパクりましたが、私は失敗が多くてね~

では、毎日少しづつ書きますので、お暇なときに読んでね。

来ていただいて、嬉しかったです。
<< 11月26日(土) ① 黄記魯... 島津亜矢コンサート >>