人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日(土)ランディスホテル

濟南鮮湯包からタクシーで「ランディスホテル」へ。
120元(480円)でした。


台湾のタクシーは安いです。
家賃とか物価は、日本と台湾であまり変わらないそうですが、タクシーだけは安いと空港からの現地案内人のおねえちゃんが言ってました。

チェックインはすませていたので、荷物を受け取ってお部屋へ。

スーベリアクラスなので、きれいです。
11月26日(土)ランディスホテル_d0137664_20394378.jpg

洗面所はこんな感じ
11月26日(土)ランディスホテル_d0137664_20401173.jpg
ウォシュレットもついてます。

ウエルカムフルーツもありました。
11月26日(土)ランディスホテル_d0137664_20443332.jpg

これが、最終日に大活躍(笑)
お水は、一日一人二本もついてました。
コーヒー、お茶も充実してましたが、飲む暇なし(笑)
なんたって、観光に忙しい~

コンセントは日本と同じです。変換器は不要です。
by mtanpopo2 | 2016-12-07 08:34 | 台湾旅行

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2