人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日(土)⑥ 活泉足體養身世界

ランディスホテルから歩いて行ける「足つぼマッサージ活泉足體養身世界」

夜9時に予約していたのですが、台湾は治安もいいし、ランディスホテルの前は
民権(漢字が違うけど)東路二段という大きな通りで女性二人なら10時くらいまで平気です。

歩いて、5分くらいでした。
11月26日(土)⑥ 活泉足體養身世界_d0137664_2110682.jpg
日本語も通じるとネットに書いてあったので、安心。

確かに、一人日本人らしき男性がいます。

受付の女性は台湾人ですが、日本語はまあまあできます。
10%引きのクーポンをプリントアウトして「ダメ元」で出したのですが、OKでした。

ここで着替えてと案内され、小さな更衣室へ
半ズボンを渡され、それに着替えます。

うっかり写真を撮り忘れたので、お借りした画像ですか・・・
最初は「足湯」して待ちます。
11月26日(土)⑥ 活泉足體養身世界_d0137664_21141519.jpg
満席だったので、ちょっと待ちました。
日本人70%台湾人30%くらいでした。
地元の人もよく来るみたいです。

お約束どおり、痛いですが、気持ちいい。
痛いと反応すると「クビ」とか「ジンゾウ」とか、日本語で教えてくれます。
11月26日(土)⑥ 活泉足體養身世界_d0137664_21172839.jpg
仕上げは蒸しタオル。

40分で550元。
「クーポンあったよね」と確認して500元(2000円)にしてくれました。

持って行ってみるものです。

ここは、お薦めです。
マッサージって怪しいところもある中、安心だし、日本語も通じるし、そんなに高くないし。

マッサージしてくれる人は10名以上いますが、みんな使っているクリームが違ったり、少しやり方も違ったり。その人その人のこだわりがあるみたいです。

10時前にホテルに到着、無事第一日目終了。
by mtanpopo2 | 2016-12-08 08:02 | 台湾旅行

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2