人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソン スクレ

娘も私も12月が誕生日なんですが、25日と29日と年末の忙しい時

なので、1月13日に2人誕生会を開催

なんちゃって、バーゲンを見て美味しいものを食べたいだけ(笑)

お正月に家族で会ったから今回は2人で街へ

事前に、予約するのに、並木通り辺りがショッピングにも便利と検索

イタリアンは最近行ったので、フレンチで検索

並木通りはお薦めが3件

一位がソンスクレ
二位がレサンバサドール
三位がbe

二位のレサンバサドールは3回くらい行ったけど、良かったです。
ってことで、一位に期待

お値段が2800円と、ちと可愛くないけど
お誕生日会ということで←かなり無理がある

入り口はこんな感じ
ソン スクレ_d0137664_09114410.jpeg
並木通りに面したビルの1階ですが、少し奥まって、わかりにくいかも

4人から6人のテーブルが3卓とカウンターだけのこじんまりしたお店

シェフが1人とスタッフの女性2人

12時に予約しておきましたが、3卓とも予約で満席

さて、料理です
ソン スクレ_d0137664_09153912.jpeg
前菜 まぐろのなんちゃら←忘れた
ソン スクレ_d0137664_09164569.jpeg
手作りパン
ソン スクレ_d0137664_09174653.jpeg
前菜 牛肉とフォアグラのパイ包み

うん?
これが前菜?
というボリューム感
しかし、さすがプロという感じの質の高さ
ソン スクレ_d0137664_09200444.jpeg
お魚料理 すずきのポアレ
ソン スクレ_d0137664_09193889.jpeg
メインのお肉料理
なんちゃら豚肉のほにゃらら
ソン スクレ_d0137664_09233881.jpeg
デザートは、自家製アイスクリーム
ソン スクレ_d0137664_09242298.jpeg
私は紅茶に、しました。

これで、2800円

かなりクオリティの高いお料理でしたが、ボリュームが半端ない

私的には、お魚かお肉を選んで、お野菜をもう少し多くして2400円くらいだと、なお嬉しい



by mtanpopo2 | 2018-01-19 08:00 | グルメ

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2