2016年 12月 19日 ( 1 )

11月28日(月) ランディスホテル朝食 2

どこのホテルでもそうですが、連泊の人を想定して、メニューは少しづつ変えてます。
この日は、「ごはん」にしてみました。
d0137664_1056026.jpg
オムレツはシェフが目の前で作ってくれます。
ごはんは、少し長いインディカ米。

ごはんなので、烏龍茶を頼むとなんと、ポットで持ってきてくれた。
飲み切れなかったわ~
d0137664_10573055.jpg

昨日は食べなかった「エビ餃子」
d0137664_1057572.jpg

漢字が全然違うね
d0137664_1059763.jpg
形も「焼売」っぽいね。左のたべものが何かは、忘却の彼方

フルーツも、ニューフェース登場
大好きな「パイナップル」と「グレープフルーツ」
d0137664_1102325.jpg
下に氷がひいてある。グレープフルーツは、全部皮が剥いてあります。

昨日食べて、とても美味しかった「すいか」もはずせません。
d0137664_1113064.jpg


もっと、いろいろ食べたいけど、おなかいっぱい。
しかも、いろんなところに行きたいから、早く出かけないと。

次に行くときは←あるのか???
せっかくの素敵なホテルなんで、ゆっくり滞在する計画にしないとね。

ないと思うけど・・・

主人と海外旅行に行くたびに「ここのホテルはいい。定宿にしないと」
なんて、行って再来した試しがない(笑)

貧乏性で、同じ都市に行くことが少ないし、行ったとしても「今度は違うところにしよう」
なんてことになるしね。

84歳の母を残していくので、もう海外は無理かな~
といいつつ、来年もどこかに行ってるかも。

まあ、国内でもよいところはたくさんあるからね。
[PR]
by mtanpopo2 | 2016-12-19 08:36 | 台湾旅行 | Comments(0)