2017年 11月 21日 ( 1 )

神戸旅行 2 グリルド 神戸

兵庫県立美術館から三宮のランチを予約しているお店までも、結局タクシー利用
1240円でした。

せっかく神戸に行くんだからと、神戸牛のお店を敏恵さんが見つけてくれて、予約しておきました。

グリルド神戸という名前です。

神戸牛シチューランチコース
3900円ですが、税込4213円

でも、3人とも大満足
d0137664_20201432.jpeg
次のかぼちゃのスープは写真を撮るのを忘れていたので、空のお皿
d0137664_20212271.jpeg
韓国ドラマで、食べた後の写真ばかりブログに載せてたのがあったから、真似てみました(笑)
d0137664_20223698.jpeg
左がシチュー
右が100グラムの神戸牛
正直、シチューはいらないから、ロース牛を増やして欲しいね

コースには、神戸牛ステーキコースとかあるんよ。
でも、結構お高いんよ
あたりまえよね

シチューも美味しかったけど、やっぱモロ身の🐂ちゃんがいいよね
d0137664_20225289.jpeg
個室で、ゆっくりできてし、なにより100グラムの神戸牛🐂がとても美味しかったわ

[PR]
by mtanpopo2 | 2017-11-21 08:00