2017年 11月 22日 ( 1 )

神戸旅行 3 生田神社

旅行に行く前に、御朱印帳を買ったと敏恵さんに言ったので、事前に神社を調べてくれてました。ありがたや
d0137664_18461161.jpeg
和紙のお店で買いました。

グリルド神戸から歩いて10分もしない位置に
有名な生田神社がありました。

本来は参拝後にご朱印をもらうのが筋なんですが、何故か私たちは一目散にご朱印授与所へ

後で考えると可笑しいですよね(笑)
まだ、参拝してもないのにね

なんにせよ、授与所で書いていただきました。
d0137664_19002052.jpeg
初穂料は300円でした。
節子さんのはいくつも書いてあるんでしが、私のはこれがお初

生田神社は、藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚式をしたので一躍有名になった神社です。

だから⁇⁇

まっ、いいか〜

せっかくなので、3人で写真を撮ることに。
参拝していた若いお姉ちゃんにお願いしました。
神戸旅行唯一の3人写真です
d0137664_19062875.jpeg
だれか、神さまに住所を言い忘れたらしい

[PR]
by mtanpopo2 | 2017-11-22 08:00