人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか、頑張りました

kiyokoさんにも励ましのコメントいただいたので、さっそく今日直しました。
今日はさほど寒くなかったからね。
なんとか、頑張りました_d0137664_2105762.gif
こんなふうにパッタリ倒れてました。トレリスの根元が折れてます。
なんとか、頑張りました_d0137664_2113824.gif
左端の支柱の足元を見てください。違う木を地中に埋め込み、トレリスの支柱と針金でくっつけました。
写真では見えませんが、右足もそう修復しました。

でも、なんか弱ちっくて、またいつ倒壊するかわからないんですよ。
うちの団地は風が強いので有名。
台風被害は3度くらいひどいのにあってます。

さて、来年の春、どれくらいのクレマチスが咲くのか楽しみです。
ついでに7月に大根島で買ってきた「ぼたん」の苗も植えました。
お店のおばちゃんに「10月に植えなさい」と言われていたので、焦って植えたんですよ。どうなるのかしら・・・
by mtanpopo2 | 2009-11-04 20:58 | ガーデニング

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2