人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほの湯

ほの湯_d0137664_20345247.jpg

五日市の楽々園に、中国電力プロデュースの「ほの湯楽々園店」がオープンしました。
宇品にある「ほの湯」には行ったことがないのですが、今回の楽々園は、我が団地から20分くらいの位置にあるのと、「本格チムジルバン(韓国式サウナ)登場」ということで、興味津々。

廿日市グループは、かなり行ってるらしいのですが、我が団地は皆様興味がないらしい。

「本格チムジルバン(韓国式サウナ)」というのなら、韓国ドラマ愛好会のメンバーにメールすれば誰か行くだろうと画策。
「待ってました。嬉しい♪」とばかりに1人から返事があり、さっそく2人で行ってみることとなりました。

あいにく、ほかの1人は病院の日だし、1人は姪っ子さんが来られているということなので、2人になっちゃいましたが、2人とも本格チムジルバン(韓国式サウナ)視察に、意欲満々。

カメラが持って入れない可能性大ですが、なんとか頑張って体験してきます♪
by mtanpopo2 | 2011-03-07 20:30 | 韓国ドラマ愛好会

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2