人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮野菜は嬉しい~   その2

小倉のしおちゃんから、またまたクール便がきました。
実は。しおちゃんに「広島の名物を送ろう」と考えて、デパートから帰ったら不在通知が入ってたんですよ。
まだお礼もしてないのに、第二弾が到着しました。めんぼくない・・・
新鮮野菜は嬉しい~   その2_d0137664_2231961.gif
今回は、初採りの茄子、ズッキーニ、びわ、じゃがいも、手作りのマーマーレード・煮梅。
どれも新鮮で低農薬。
しおちゃんの手紙に「誰かに食べてもらうと思うと嬉しいです」なんて書いてありましたが、こちらこそ大喜びです。
こんな野菜や手作りのものを誰が送ってくれるでしょう。
しおちゃん、感謝です。
いつもお手紙も書いてくれてて、ほんと19才頃を思い出しますね。
あんなことや、こんなこと、
とてもブログでは書けない恥かしいこと、可笑しいこと。
いろいろあったね。

しおちゃんの「バタンキューで寝てしまうから、コメントが書けないけど、毎日楽しみにしてるよ」という文面に、またまた感謝。
「誰かに食べてもらうと思うと嬉しい」としおちゃんが思うのと同じく
「誰かが読んでくれてると思うと嬉しい」私です。
でも、しおちゃんの方が生産性があるよね(笑)

ところで、今回の荷物の中で一番で嬉しかったのが「煮梅」
新鮮野菜は嬉しい~   その2_d0137664_2235620.gif
だぁ~い好きです。
しおちゃんはどうして私が好きなの知ってるんだぁ??
まあ、知らずに送ってくれたんだろうね。

なんにせよ、持ちべきものは友だちだね~
ほんと、感謝・感謝。
by mtanpopo2 | 2009-06-14 21:58 | 嬉しいプレゼント

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2