人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラダンス同好会  「忘年会」  OZAWA

2010年12月21日8(火)に、広島オリエンタルホテルの「OZAWA」で開催しました。
フラダンス同好会  「忘年会」  OZAWA_d0137664_22153855.gif
クリスマスシーズンだったので、こんな飾りつけが。
フラダンス同好会  「忘年会」  OZAWA_d0137664_22161618.gif
なんのスープだったのか・・・
記憶がない・・・
かなり手が込んだものだったはずです・・・
フラダンス同好会  「忘年会」  OZAWA_d0137664_22164547.gif
なんだったっけ・・・
フラダンス同好会  「忘年会」  OZAWA_d0137664_22172687.gif
メインです。
オマール海老の茶碗蒸しです。
プリプリのオマール海老がゼリー寄せになってます。
フラダンス同好会  「忘年会」  OZAWA_d0137664_22181194.gif
デザートです。
これに、飲み物がつきます。

前菜・スープ・メインはいずれも4種類くらいの中から自分でチョイスします。

これで、3500円くらいだっと思います。

お料理もさることながら、とても静かな優雅な空間でランチをするのは、とても楽しかったです。でも、優雅な空間で「おばちゃんトーク」炸裂だったんですけどね。

最近は、昔のように「子供の地区会」とか「参観日」とか「懇談会」とかなくて、自分で何か出かける機会を作らないと「おでかけ」することが少なくなってきました。

元気に明るい老後のためにも、オシャレして「おでかけ」しないといけませんね。


オリエンタルホテル広島内 
 「OZAEA」

・LUNCH 11:30 ~ 15:00(LO 14:00)
・DINNER 17:30 ~ 22:00(LO 21:00)
・定休日 第2・4水曜日

〒730-0026 広島市中区田中町6-10
TEL 082-240-7111(代)
FAX 082-240-5115
http://www.oriental-hiroshima.com
by mtanpopo2 | 2010-12-21 22:13 | グルメ

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2