人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「八寸」 1月のメニュー

美鈴が丘教室の皆様と「八寸」(従姉妹のお店)に行ってきました。
今月はお正月の月なので、それを意識したメニューでした。
「八寸」 1月のメニュー_d0137664_19424912.gif
きんかんの甘煮など、すべて手作りです。
「八寸」 1月のメニュー_d0137664_19431631.gif
サラダです。
かずのこ、ほたて、トマトが入り、自家製のドレッシング
「八寸」 1月のメニュー_d0137664_19434284.gif
ぶり大根
三種のきのこの赤だし
自家製請香物
「八寸」 1月のメニュー_d0137664_19443832.gif
デザートはスィートポテト
メニューを考えるのって大変ですよね。
まあ、お金をいただくお店なんですから、大変にのは当然ですけどね。

五日市の観音台にあります。
こちらに来られたら、ぜひ寄ってやってください。
2日前に予約していただかないといけないんですが・・・
浅漬けなどは予約にあわせて漬けるそうなんです。
by mtanpopo2 | 2010-01-20 19:41 | グルメ

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2