人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガスの恋に勝つルール

ベガスの恋に勝つルール_d0137664_2031331.jpg
wowow録画  ☆☆半

ラブコメの女王、キャメロン・ディアスの映画を久しぶりに観ました。
ストーリーは、ラブコメなので「ありえん」ことてんこもり。
キャメロン・ディアスのファンなら大丈夫ですが、お金まで出して見る映画ではありませんね。
私もWOWOW録画なので、気楽に楽しめました。
キャメロン・ディアスも「ホリディ」とか「イン・ハー・シューズ」とか「姉のいた夏、いない夏」とか、上質の作品も出てますが、今回のようなラブコメのばかばかしいのも演じられるのは、さすがかも。

しかし、彼女も37才。
ナイスバディの彼女、ちょっと二の腕あたりはぷくぷくしてきたかも・・・
美貌の方もちょっと曲がり角をまがっちゃったかも・・・

ところで、キャメロン・ディアスの次回作「私の中のあなた」は母親役らしいのですが、なかなか難しい問題に取り組んだ作品らしく興味津々です。

「私の中のあなた」は劇場に足を運びたいな~
なんて、久しぶりに映画に対して意欲がわいてます(笑)
by mtanpopo2 | 2009-09-16 20:29 | 映画

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2