クリスマスプレゼント

ではありませんが、韓国ドラマ愛好会の加津子さんからいただいたブリザーブドフラワー。
d0137664_21114664.gif


実は、11月で「韓国愛好会は、ひとまず終わりにしよう」ということになったとき、「お世話になりました」と加津子さんがくださったんですよ。

ところが、みんなが「毎月は無理でも、3ヶ月に一度か半年に一度は愛好会をして欲しい」と言うではありませんか。

実は、絵の教室を我が家で開催しなくてはいけないかもしれない事態になってて、我が家でするとなると主人がボランティアで不在の水曜しかなくて・・・
となると愛好会をするのも難しいし、と思ったわけなんです。
しかし、絵の教室を二つ変更しようと思ったら。どちらもいままでの金曜日・土曜日でないと生徒さんがダメみたいなんです。

主人も「せっかく愛好会のメンバーも続けたいんだったら、我が家でやったら」と言うんですよ。

というわけで、愛好会は継続となっちゃいました。
加津子さん、申し訳けない。
良い物もらっちゃって、ごめんなさいね。

韓国愛好会も、最近ではドラマ話だけでなく、旅行やら生活のことやら、よもやま話にはなってるんだけど、根底にはドラマ好きというのがあるので、超盛り上がるので、確かになくなるのは寂しいよね。
来年も、大いに笑わないとね。
[PR]
by mtanpopo2 | 2011-12-20 00:00 | 嬉しいプレゼント
<< 忘年会  その4 国営備北丘陵公園 ウィンター ... >>