人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクフルトに無事着いたらしい

毎日2人で生活していたせいか、やはり主人がいない、ちょいと寂しい。

昨夜は、早めにベッドに入ったんだけど、気のせいか物音に敏感になってました。

7時には起きたんだけど、主人の部屋のスマホのアラーム設定が何度も鳴るので困っちゃいました。
なにせ、スマホは扱い方がわかんないので、設定を解除できなくて、OFFにしても何度も鳴るのよね~
明日ときっと鳴るぞ~
っいうか、二週間毎日鳴るぞ・・・
困ったな~

さて、主人がいないときに限って、税務署から封書が届く。
未提出書類があるらしく、仕方なく税務署にGO。

その途中に、主人から携帯にIP電話がかかってきました。
「今、運転中だから」と言うと
「無事着いた」とのこと。

なんか用事もあったのかと思って税務署の駐車場から、折り返し電話をすると
「今、こっちは真夜中の3時だぞ」と言うのよ。

そっちからかけてきたから悪いと思って折り返ししたんだけどね~
きっと、電話した後ですぐ寝ようとしてたんでしょうね。

はいはい、楽しんでくださいな←超ひがみ根性(笑)

まあ、なんにせよ無事にヨーロッパ大陸に上陸したらしい。

行く前にフランクフルトは、すごく寒いらしい。
と大騒ぎしていたので、そこんところが聞きたかったんだけどね~
フランクフルトに無事着いたらしい_d0137664_18584487.jpg

by mtanpopo2 | 2012-06-01 18:59 | ヨーロッパ旅行(完全個人旅行)

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2