人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知旅行 その4

高知市での宿泊は「西鉄イン 高知 はりまや橋」です。
高知旅行 その4_d0137664_2048217.gif

ロビーも広くて、きれい。
高知旅行 その4_d0137664_20563965.gif


私が楽しみにしている「高知日曜市」が開催される追手筋に歩いて行けるホテルを婿殿が探してくれました。
ここのホテルは安くてきれいで便利でよかったですよ。
お薦めします。

はりまや橋の、すぐ近くにあります。
っていうか、朝食の時に窓から見えました。
高知旅行 その4_d0137664_20513324.gif


最近出来たホテルなのか、新しいですよ。
ツインですが、ベッドはセミダブルが二つ
高知旅行 その4_d0137664_20523555.gif


ちゃんと、冷蔵庫・テレビもあり、なかなか広い
高知旅行 その4_d0137664_2053246.gif


洗面所・浴室も、広い方だと思います。
高知旅行 その4_d0137664_2054616.gif


これで、朝食バイキング付で、1人5500円(2部屋予約なので、、少し安くなるプラン)
ただし、朝食はホテルの1階にコンビニにあり、そのコンビニのイートインで食べるんです。
期待するほどのものではありませんが、ちゃんと洋食・和食が選べます。
夕食はついてませんが、その土地の美味しいものを食べに行けるので、わたしたちにはもってこい。
駐車場も、ホテルのすぐ横に回転式立体駐車場があります。
一泊700円です。
チェックアウトの10時までの料金ですが、私たちは日曜市に行くので、延長してもらいました。
駐車場の延長料金は10時から15時まで、一律300円です。安いね~

このホテルは、すごく満足でした~
by mtanpopo2 | 2012-08-05 00:00 | 国内旅行

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2