人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和創作ダイニング 六

昨日の街でのランチは、「果敢にアタック!」ということで、行き当りばったりで決めました。

夜は居酒屋なんです。
階段で二階にあがらないといけないので、夜飲んでいるとおばちゃんには危険なお店ですわ。

ランチメニューは六種類くらいでした。
満席状態になりましたが、ほぼ全員女子でありました(笑)
和創作ダイニング 六_d0137664_2323590.jpg

2人ですわるには、広々として快適。

和創作ダイニング 六_d0137664_23235986.gif

「六 和御膳」です。1250円
お造り、天ぷら、キンピラ、お味噌汁、香の物。ごはん。

行き当りばったりで入ったにしては、なかなか良かったです。

日替わり御膳が900円であるんですが「チキンカツ」だっので、パスしました。

化粧室は行ってないんですが、こんな雰囲気です。
和創作ダイニング 六_d0137664_23283633.jpg
女性好みのお店ですね。
by mtanpopo2 | 2012-12-15 18:20 | グルメ

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2