人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分の姪の「結婚式」

主人の姪の結婚式に、大分に4月19日(土)・20日(日)と行ってきました。

大分市の「ザ クラブ オブ エクセレントアヴェニュー」というおしゃれな結婚式場。

9年ぶりの結婚式なので、あまりの様変わりにびっくり。
うちの娘はハワイでしいるので、最近の日本の結婚式事情を知らなくてね~

食事は、フランス料理フルコース。
前菜から写真を撮ったつもりが、一部しか撮れてませんでした。
食べるのに忙しかったのね・・・
ほんの一部を載せておきます。
大分の姪の「結婚式」_d0137664_2048813.gif

大分の姪の「結婚式」_d0137664_20482220.gif
本格的フランス料理でございました。

最後に、テラス側の窓が全開となり、ガーデンにデザートの山。
いろんな種類のホールケーキ。おそらく10種類以上。
フルーツも、メロン・イチゴ・オレンジ・グレープフルーツ・キュウイ・ぶどうなどなど。
ジュレも各種。
全部食べたかったけど、おなかがすでにいっぱいなので・・・
でも、こんなに食べました。
大分の姪の「結婚式」_d0137664_2051638.gif


企画もなかなかよくて、笑いあり、涙あり、そしておしゃれな結婚式でした。
by mtanpopo2 | 2014-04-22 20:52 | 国内旅行

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2