人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウイソープ・カンパニー(Maui Soap Company)

ハワイのオーガニックソープを主人が買ってきました。
若いお友達に頼まれたついでに我が家にも買ってきたわけです。

主人のような「おっさん」がハワイのハンドメイドソープが「ナチュラルでお肌に優しい」なんて、知るわけないじゃないですか~

かくいう私も、ハワイのハンドメイドソープがそんなに良いものとは、まったく知らず。

買ってきたときに、゜えっーーー、石鹸一個で800円???

って、驚きました。
なんと、日本で買うと2000円近くするらしい。

しかも、主人が買ってきたのは、
「ハワイのオーガニック・ハンドメイドソープ5選」の一つ
 マウイソープ・カンパニー(Maui Soap Company)のものでした。
びっくり
マウイソープ・カンパニー(Maui Soap Company)_d0137664_2272752.jpg


マウイソープ・カンパニー(Maui Soap Company)_d0137664_2274949.jpg


「アワプヒクァヒウィ」らしい。
なんじゃ、こりゃ。

で、二人で調べてみました。

マウイソープ・カンパニー(Maui Soap Company)_d0137664_22121514.jpg
シャンプーやコンディショナーとして人気があります。花序をしぼると透明のぬるぬるな汁液は髪の毛を柔らかくさせます。

へぇ~
いろいろあるんだね。

他にもまだ別の植物の石鹸が3個くらい買ってきてます。

で、さっそく使ってみたのですが、二人の感想は
「良さが、よくわからん」

いつもどおり「猫に小判」「豚に真珠」の私たちでした。
by mtanpopo2 | 2016-10-12 12:01 | 嬉しいプレゼント

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2