人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叙々苑

広島に「叙々苑」がやってきたときに、近所の生協仲間と行ったのが8年前

あれから久しく行ってなかったんですが、去年・今年と行くたびに予約でいっぱいで入れませんでした。
広島に二店舗あるんだけど、どちらもけっこう多くて簡単に入れないんですよ。

ところが、10月15日(土)に、娘と出かけたとき
「ランチは叙々苑にしよう」と娘

「でも、多いんじゃない。もう11時30分だし」と私

まあ、行ってみようということになり、行ってみると、

なんと、人すくなっ!!!

どういうこと???

謎が解けました。

広島カープが1時30分から試合なわけよ。

広島のデパートも人すくなっ!!!

おかけで、久々の叙々苑「ステーキ焼肉ランチ」を堪能
叙々苑_d0137664_22183232.jpg
叙々苑_d0137664_22191670.jpg

ミックスキムチ、サラダ、ナムル、ステーキ焼肉、ライス、スープ、デザート、ドリンク
税込み 2200円

今回は、たまたま入れたけど、普段は予約必須です。
カープも勝って、日本シリーズに行けたけど、日ハムの大谷くんに勝てるかしら・・・
by mtanpopo2 | 2016-10-16 22:25 | グルメ

日々つれづれ日記です。お気軽に遊びにきてください。


by mtanpopo2